fc2ブログ

哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。

leaf 公園で

08.18.2006
彩の会社の近くには、大きな公園があります。
今日は曇っていて、いつもよりは暑くなかったから、
お昼休みにその公園へお散歩に出かけてみました。

5分くらい歩いた所に、屋根付きのテーブルとベンチ。
周りには、車と人影がちらほら・・・。

彩は、そのベンチに座って一休みしていたんだけど、
何だか急に・・・触りたい衝動に駆られてしまったの。

最初は、シャツの下から手を入れて、
ブラの上から遠慮がちに胸を軽く揉んでいたんだけど、
気が付いたら、指をブラの中に入れて乳首をくりくりして・・・。

周りを見渡すと、こっちに近づいて来そうな人が見当たらなかったから、
彩は、その手をショーツの中にも滑り込ませてみたの。

くちゅ・・・・

あ・・・、やっぱりもうトロトロになってる・・・。

昼間の公園で、一人でいやらしいコトをしてる彩。
恥ずかしいけど、感じちゃうの・・・。

本当は、写真を撮って哲也に送りたかったんだけど、
まだ、そこまでの勇気は出なくって・・・。


写真を撮るコトを断念した直後、
彩の上司も公園でお散歩してたみたいで、
目の前を通り過ぎて行ったんだけど、
彩のひとりえっち、見られていなかったよね?(汗)

ちょっと心配になっちゃった、彩なのでした(>_<)
スポンサーサイト




posted at 21:46 | | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム