哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

少し前に、会社の健康診断があって、
彩はアソコを診察されてしまいましたデス・・・。

婦人科の診察室に入ると、
歯医者さんのようなイスがあって、
そこへ、ショーツを脱いで
下半身にタオルを掛けて
腰掛けるように促されました。

そして、看護婦さんが、
「自動的にイスが後ろに倒れていって、
 カーテンの向こうに足が入っていきます。
 そして、足が開いていきますので、
 力を抜いて診察を受けてくださいね。
 女の先生ですから、大丈夫ですよ(^^)b」
と仰って、そのお部屋を出て行かれました。

初めての、婦人科の診察台デス・・・。

彩は、ドキドキしながらショーツを脱いで、
診察台に座って待っていたら、
ウィーンって小さく音を立てながら、
診察台が回転して彩の両足が開いていきました。

彩の下半身は、カーテンの向こうの
お医者さんに晒されていマス・・・。

「こんにちはー。
 今から診察しますからねー。
 力を抜いて、楽にしていてくださいねー。」

「は・・はいぃ・・・・(>_<)」

くりゅっ

・・・!?

「ちょっとお腹を抑えますよー。」

「はぅ・・くすぐったいデス(>_<;」

くりゅりゅ・・・
くいっくいっ・・・

「はーい、終了でーす。」

はうぅ・・・・。
彩ってば、初めて女のヒトに
アソコを見られちゃったよぅ・・・orz
しかも、中に指だか器具だか分からないモノを
くりゅくりゅ入れられて(^^;

でも、すっごく恥ずかしかったケド、
こぉんなプレイを哲也にして欲しいなぁ~
なんて考えちゃったりもしていたから、
もしかしたら彩のアソコが
ちょっと反応しちゃっていたカモ・・・(*v.v)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は、ちょっと早めに
オンナノコ週間が近付いて来ているみたいデス。

いつものように、
ちっちゃなおっぱいが張っちゃって、
ちょっと痛いのデス(/_;)グスン

aya080905.jpg

↑そんな、彩のおっぱいを
どアップで撮ってみましたデスvV

ちくびに付いちゃった水滴、
どうぞ舐め取ってくださいデス・・・(*ノ▽ノ)イヤン

ん~、この状態でマッサージをしたら、
少しはおっきく成長するカナ・・・?(*^^*)
posted at 21:45 | | TB(0) | CM(2)

毎日、あちこちで豪雨が発生していマスが、
皆様の地域では大丈夫デスか?

今夜も、お外で降り続く雨の音を聞きながら、
お風呂上がりにお写真をパチリ。

・・・って言っても、
21日のお写真と似たような感じなのデスが(^^;

実は・・・・・。
彩のおっぱいって、両手でなくても
「手ブラ」が出来ちゃうのデス(/_;)グスン

aya080831.jpg

もちろん、本当はぜーんぶ隠せちゃうケド、
ツンツンしちゃっているトコロも見て欲しくって、
ちょこっと指をずらしてみたりして・・・(*v.v)イヤン

彩のツンツンしているトコロを、
カミカミして欲しいな・・・・・
posted at 01:31 | | TB(0) | CM(5)

ここ数日、お疲れ気味な彩デス・・・。
お仕事でくたくたになって、
家に帰ったらばたんきゅ~なコトも(/_;)グスン

そんな彩デスが、携帯の機種変更がしたくって
お昼休みには会社のPCで動向をチェックしたりして(笑)

彩が次に欲しいのは「防水機能」が付いている携帯デス♪
最近になって、やっとチラホラ見かけるようになったし、
車を持っていない彩には、雨の日でも大丈夫な携帯は
とっても魅力的vV

・・・というのは表向きで(?)

本当は、「お風呂場でもヒトリ撮影会が出来るカモvV」
なぁんてコトを目論んでいたり・・・(*ノ▽ノ)キャハv


そして、彩が使っているのはソフト○ンクなので、
今のトコロの選択肢は2機種しかナイのデスが、
もぉすぐカ○オもソフト○ンクに参入とのコトで、
もしかしたら、秋には選択肢が増えているカモvV

お写真をいっぱいアップして、
哲也の疲れも吹っ飛ばしてあげられたらなぁ・・vV
なんて、妄想が膨らむ、彩でしたぁ(*^m^*)ムフフ
posted at 23:06 | | TB(0) | CM(4)

彩のおっぱいは、相変わらずちっちゃいケド・・・。

aya080821.jpg

・・・ムリヤリ寄せてみちゃいましたぁ(*ノ▽ノ)テヘ

んっとね、
「手ブラ」というのを、一度やってみたくて、
お風呂あがりに撮影してみたのデスvV(笑)

こぉいうのは・・・「アリ」デスか!?
posted at 22:49 | | TB(0) | CM(6)

忙しさと体調の悪さで、
ずっとずっとサボっていたトレーニングを
お休みの日に再開してきましたデスvV

もちろん・・・ツンツンなノーブラで・・デス(*v.v)

誰もいない更衣室で、
体にほぼぴったりなシャツを着て
鏡の前に立った彩は、
もぉそれだけでドキドキ(>_<)

ただでさえツンツンだった乳首ちゃんが、
もっとツンツンしてきちゃいましたデス(*ノ▽ノ)イヤン

aya080729-1.jpg

ん~、お写真では分かりにくいカモ?(^^;
でも・・・すっごく恥ずかしかったのデス・・・。

そして、以前と同じように、
ストレッチポールの上に仰向けに乗って
彩の小さなおっぱいでも
ツンツンが分かっちゃうような準備運動をして・・・。

近くを、男のヒトが通りかかる度に、
彩はヒトリでドキドキドキドキ・・・・(><)

カラダを少し動かすだけで、
シャツが乳首を擦って・・・また感じちゃうの(*v.v)

ストレッチポールを使い終わって、
トレーニングをしている間中、
ツンツンなままだった彩なのでしたぁ(〃▽〃)

カラダを引き締めるためにも、
また行かなきゃデス~vV


久しぶりにお写真を撮ったので、
ディスプレイの不調にも負けずに
もう1枚アップしちゃいマス♪

aya080729-2.jpg

彩の小さなおっぱいは・・・
いつもツンツンで感度良好デスvV


posted at 00:00 | | TB(0) | CM(9)

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

